新作ゲーム「Xing」記事一覧

■連絡
トラブルにより2012秋のゲームマーケットにサークル代表者である私自身が参加できなくなりました.友人の助けにより新作Xing(バッティング)の発売は行えますが,いかんせん急な話なので少々バタつくかと思います.何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします.


11/18(日)に浅草で開催されるゲームマーケットで新作ゲームのXing(バッティング)を発売します.
以下,ゲームマーケットサイト内ブログに投稿した記事の一覧です.



■PV第一弾
http://gamemarket.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=986

前作「うそつきばかり」のPVを作成いただいた大橋弘典さんに,今回もPVを作成いただきました!撮影している時はこんなに格好良くなるとは思いませんでした・・・



コンポーネント紹介
http://gamemarket.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=1043

Xing(バッティング)のコンポーネントです.袋とお皿のロゴがとても気に入っています.



■ルール説明PV
http://gamemarket.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=1058

基本ルールのインストPVです.一発撮りだったので緊張しました.



■ルール説明
http://gamemarket.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=1043

Xing(バッティング)のルールマニュアルです.
最後の最後まで悩みました・・・