ゲームマーケットに出店します

篠原です.

5/13(日)のゲームマーケットに「篠原遊戯重工」というサークル名で出店します.
一定年齢以上の人にしか元ネタが分かってもらえないサークル名ですが大目に見てください.

ここでは自作ゲームの宣伝*1や,ついでに僕がボードゲームを遊んで感じたこと・考えたことを書いていきます.
最初はちゃんと独自ドメインを取得してから宣伝を始めようと思っていたのですが,「篠原遊戯重工」を独自ドメインで表したら何になるかでずっと悩んで先に進めなくなっていました.決まらないまま時間が過ぎてしまい,いい加減タイムアウトなので独自ドメインは諦めてはてなダイアリーを使うことにしました.これでやっと名刺にURLを入れることができます.

僕がゲーム作りで苦しんでる様をしっとりとお楽しみいただければ幸いです.

*1:ステマ大歓迎です.